Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natnatu.blog77.fc2.com/tb.php/49-27bd3b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ᕙ┃。`・ω・´。┃ᕗ

珍しく一ヶ月以内の2回目更新ᕙ┃。`・ω・´。┃ᕗ

かな~~り久しぶりにPSVのゲームを買いました

風来のシレン5+です、PSVのソフト買うのP4G以来かもしれない
ちなみにシレンシリーズは初代・2・4+をやったことがあったり
特に2はかなりやりこんでた記憶…

後、いつの間にかSteamでFallout 4が予約できるようになってました
案の定、英語版だけ

まぁ何時もどおり日本語化MODが作られるでしょう。


続きに今までやってきたネットゲームの課金額を記録してたの載せてみたり。



--------おい、その先は地獄だぞ(
マビノギ  約58諭吉
やってた年数が長いし仕方ないね!
どこかのロリエモンもかなり箱とか買ってた気がしたけど
いくら位っだったのかなー(

運営がアレだったけど何だかんだで一番楽しかったと思う┃ 。・ω・。┃


ラグナロクオンライン  約23諭吉 
マビよりはプレイ年数短いけど、レベル上げがマゾすぎて課金アイテム使わないとやってられないレベル(
98→99レベルの時がキチガイレベル、1%増やすのに1時間以上かかる始末
それに死ぬとデスペナで減るっていう(
マビとROやってた時がモチベがMAXだったかもしれない・・・

私はあの10時間狩りを忘れない・・・┃ 。-ω-。┃


エミルクロニクルオンライン  約33諭吉
何気結構長くプレイしてたかな
4垢9キャラ居るくらいにはやってます(
クジが1回500円とかお高めの設定
1等あたったことは1回しかありませんでした(


PHANTASY STAR ONLINE 2  約11諭吉
これは最近までやってたんだけど、ログイン画面で何故かPC環境が変わったので登録してある
メールアドレスに認証コード送ったので入力してくださいみたいなこと出てIN出来なくなったのでやめました(ぁ

IDとかパスならまだしも、メールアドレス忘れたらお手上げです┃ 。・ω・。┃(


TERA  約14諭吉
PSO2出来なくなってから、また始めました(
最近はギルドのメンバーの人とペーパーマンとか麻雀とかしてる感じかな
マイクラも追加されそうな昨今です┃ 。・ω・。┃


ペーパーマン  約6諭吉
上にも書いてあるけどTERAの知り合いとたまにドンパチする程度です
相変わらずFPSは上達しないのです(


ガンダムオンライン  約3諭吉
去年くらいまではやってたけど最近はもうやってないかな
アンストしちゃったし┃ 。・ω・。┃


FINAL FANTASY XIV 月額課金以外課金要素ないので省略
はじめの方は楽しかったけど段々と色々マゾくなったり、ギスギスオンラインとかでやらなくなったかな。
極タコあたりまでは楽しめたよ!(


艦隊これくしょん -艦これ-  29諭吉
何だかんだで結構やってたり、始めたのは舞鶴鎮守府サーバーができた
時くらいだからもうちょっとで2年目かな?
現在も課金額モリモリ更新中。
主に、イベントの時に間宮&伊良湖課金とネジと指輪のせいです┃ 。@ω@。┃(


合計約177諭吉
なぁにこれぇ(

WM課金の記録しか取ってないから実際はもっと行ってるんだろうな~・・・(白目
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natnatu.blog77.fc2.com/tb.php/49-27bd3b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

白空

