Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natnatu.blog77.fc2.com/tb.php/48-b27d6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ᕙ┃。`・ω・´。┃ᕗ春イベ

更新遅くなったけど春イベやってました

難易度は前回のイベントよりはるかに簡単でした
比較的大規模とは一体・・・うごg(ry

イベント開始日の23時位から始めて終わったのが朝の7時半位
8時間半くらいで終わりました(

今回のイベントで図鑑はあと残り
伊401酒匂でコンプです。

イベントクリアした後に401レシピで5回大型したけど
なぜか二人目の大和が出ました┃ 。・ω・;。┃
004
むつむつ牧場もしてるよ!(
ネジと指輪課金が止まらない~あびぁ~┃ 。・p・。┃

ランカーやると5-4周回で結構出るのよね・・・
舞鶴だと1日15週位で500位以内には入れる感じかな?
ちなみに5月のランキングは150位前後だと思う。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natnatu.blog77.fc2.com/tb.php/48-b27d6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

白空

